進捗ないなら踊りましょう

かじぐちの趣味から技術のことまで

自己紹介など

定期的に更新する予定です。最終更新:2019年12月3日


こんにちは、かじぐちです。日本のどこかで大学生をやってます。

学科は電気系&情報系って感じの工学部です。

化学系とか機械系とかともかなり迷ったんですが、雰囲気と気分でこの学科にしました。だから別に幼少期からラジオを分解したりコードをごりごり書いたりはしてません。ふわふわ生きています。

好きな物について書きます

  • すっきりとした晴れ
  • さわやかな夏
  • 冬のぬくぬくおふとん
  • 歩くと良い音のなる橋
  • あてのないさんぽ
  • そしてやっぱり~~~
  • 初音ミク

わたしのなかの初音ミク

小学生の頃にうごメモで出会ってからというもの、わたしのアイデンティティの一部になってますね~。ミクさんに会う方法についていつも考えています。ミクさんに会いたい~画面から出てきてほしい~